有限会社石富工業

マンションやビルなど愛知の様々な建設現場において足場工事を行う求人

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログにて仕事に関する様々な情報を掲載しております

安全第一を心がけ、丁寧でありながらもスムーズな足場工事を行っております。よりたくさんのお客様のご要望にお応えするため、現場作業員の求人を行っており、経験の有無や学歴に関係なく応募いただけます。安定した収入や充実した福利厚生など、社員にとって働きやすい環境を整えているため、長く仕事を続けられます。
より深く仕事や職場の魅力を知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を掲載しております。気になること等ございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。お電話にて、ご連絡をお待ちしております。

 

2021/03/24

久々の先行足場今日は久々の先行足場最近は暖かくなってきてとても仕事もしやすくなってきた2021/03/242021/03/23info@ishitomi-kougyou.jp2021/03/23

クレーン

2021/03/24

この現場も今日で終わりですお疲れさまでした

仕事終わり。今日も1日事故なく安全に終われたことが何よりです。みなさん1日お疲れ様でした。サブタイトルテキストテキストテキストテキスト

2021/03/23

今日も、朝から天気がいい(笑)ここも午前中でレッカー作業終了(笑)(笑)サブタイトルテキストテキストテキストテキスト

2021/03/20

建て方作業今日も暖かいですね~只今10:30何もない所からここまでできました今吊っているのが野地といって屋根の合板です。これを降ろしたら本日の作業終了です(笑)サブタイトルテキストテキストテキスト…

求職者の方々に向けてホームページを開設しました。有限会社石富工業では、「人と人との繋がり」を大切に、少しでもお客様に寄り添った施工を実現するため、代表自ら直接打ち合わせに伺い、お客様の想いを…

有限会社石富工業では、愛知県内の建設現場を中心に、足場の組立や解体のご依頼を承っております。職人技を活かした安全かつスムーズな工事がお客様からも好評で、これまでにも多くのお客様よりご依頼をいただいてきた豊富な実績がございます。更なる地域社会への貢献を目指し、現場作業員としてともに働いてくださる方を募集しておりますので、ご興味をお持ちの方はぜひご連絡ください。学歴や経験の有無を問わず、人物重視の採用を行いますので、仕事への熱意や地域社会に貢献したい気持ちをお持ちであれば、気兼ねなく応募いただけます。
また、経験者の方は、前職での経験やスキル、資格を考慮し優遇いたします。マンションやビルなどの大規模工事をはじめ、一般住宅のリフォームや仮囲いの設置など、幅広い作業をお任せするため、更なるスキルアップを目指せる環境です。さらに、福利厚生も充実しておりますので、安心して働けます。安定した給与に加え、年に2回賞与を支給しておりますので、収入面でも安心です。今後もより一層、社員一人ひとりが、毎日楽しく働けるような職場を目指し、会社としてより良い環境づくりに努めてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。